夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

あなたにバラを贈りましょう

2010-05-27 01:37:21 | Weblog
 来月用のテンプレートに早くも変更したが、梅雨を意識した時にしばしば使用する物である。 ちなみにgooさんのテンプレート、最近あまり新作出ないし、
「なんだかなぁ」
 という図柄がいつまでも残っているように思えるのだが……大丈夫?

 画像は撮り貯めした中からバラの花。 小さな花だけれど、マクロで撮ったから見様によっては大輪に見えなくもない。 古くてヨレヨレで使いにくいコンパクト・デジカメの機嫌を窺いながら撮影して、アップロードしてからいざ勝負!ってのも悪くない、か。
 ピンクのバラには「美しい少女」「気品」「温かい心」等の花言葉がある。 確かに桃色のこんな花は、小公女を想起させる。 また「病気の回復」という花言葉をも持つ。 私事ながら筆者家族の闘病平癒及び、【夢の人】を読んで下さっている方々が健康で過ごせるようにと祈りを込め、ここに咲かせよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りじゃないよね | トップ | 日がな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日… (yanyan)
2010-05-31 03:45:16
こんばんは♪

明日、早速、大丸(梅田)付近にある出店でピンクの薔薇を買います♪
(1輪が100円だから買えます(苦笑))

元気になられる事を祈ります( ̄人 ̄)
返信する
ご心配おかけします (りえ)
2010-06-02 23:47:03
yanyanさん、こんばんは~

薔薇はお買いになりましたか?
ピンク色って、穏やかな気持ちになれますよね♪
その昔、ワタシ自身が病気入院した時は個室だったこともあり、室内をピンクずくめにしておりました(笑)。

家人は「待機療法」で様子を見ています。
リーチ即ではないと判明したので、ひと安心です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事