夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

9月のお遊び予定 ~その2~

2020-09-21 23:46:00 | Weblog

 今月中にヘリコプターの飛行を体験する予定だ。

 画像は搭乗すると思しき機体のコックピット内で、1~2人乗りという小型機である。

 ただ、気になるのは台風12号で、影響がどの程度あるのか当日になってみないと判らない。 昼間に短時間の飛行予定なのだが、天候不良でもしも搭乗不可能になったら、いっそのこと夜間遊覧飛行にいつか参加してみようかとも思う。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーイベント 『地獄のゾン... | トップ | 来月再来月もオススメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珈琲人)
2020-09-22 11:05:39
おはよう。
夜に飛ぶときは僕も連れていって下さい。
返信する
夜間飛行 (Yanyan)
2020-09-22 22:11:27
魅力的やわ〜

一緒に乗せてくださいね。
返信する
飛んでまいりました (りえ)
2020-09-25 23:45:08
珈琲人さん、こんばんは。

連れてゆく……嫌です!あ、嘘です(笑)
台風が見事に逸れてくれて飛んでまいりました。
Goto対象だったので、ホテルレストランでの昼食付きで破格の旅費でしたよ。
返信する
素敵だと思います☆ (りえ)
2020-09-25 23:54:45
yanyanさん、こんばんは。

ツアー利用でお安く昼間に飛びました。
後部座席に女性2人、操縦士の横にワタシの合計4人乗りでして、ほんの4、5分間でしたが値打ありました。

夜間は実際美しい光景であろうことが想像できますので、いつか是非御一緒に!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事