夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

朝ですね

2006-10-15 05:20:31 | Weblog
 そう、もう 朝なんだよねぇ。
所謂 農家の方々などは既に起床されて活動する時間帯なんだわさ。
本日 『イルマーレ』を遅まきながら観にゆくつもりである。
実はラブストーリーなるもの、本来苦手なのである。
”アクション、スパイ、サスペンス” なる ふれこみのサントラLPを、子供の頃から持っているぐらいだから。
その辺りが大好きな人間なのであり、見た目と全く異なる趣味を持つのである。
キアヌだから、観にゆくのよ~ん♪



∽∽∽画像は、某ホテルのスカイラウンジから∽∽∽



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って 驚きニュース | トップ | 『イルマーレ』 遅まきなが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (おっちゃん)
2006-10-15 13:46:10
おっちゃんです。

いろいろ大変そうですね。

パソコンのメンテナンスの野郎は大丈夫なんか?

アイツらレベルが全然違うらしい。悪いんは、わざとウィルス残すらしいです

返信する
いつも有難うです~ (りえ)
2006-10-17 00:39:02
こんばんは、おっちゃん。



えええっ そんな ”マッチポンプ”みたいな人は居ないでしょ。

勿論 技術者に大層差有りと聞きますが……

「その人はシロートです」と信頼するSEの方が、先代PCの接続をした者を批評されたことはありましたね。



使う自分がもっと精進してゆくつもりです。

また 遊びに来て下さいネ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事