夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

勝手にゲーム大賞 2017

2017-12-31 17:43:00 | Weblog
 ゲームソフト豊作であった今年、「勝手にゲームソフト大賞 2017」は上のスクリーン・ショットの『ホライゾン ゼロ・ドーン』に決定した。
 発売月が早かったので随分と前にプレイしたゲームのように考えてしまうが、ダントツで1位である。 シナリオ、ビジュアル、操作性、熱中度など全て満点。 音楽がおざなりで、細かいデバッグ要だったところが残念であるが、優れた部分の多さに帳消しにしたい。
 2位は『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』。 アドベンチャーゲームが最も好みであり、JRPGはむしろ苦手なほうだった自分が懐古の情も相まって純粋に楽しめた。 ベロニカちゃんのコスプレをやってみたいと思うぐらい……あ、忘れて下さい。

 泣いても笑っても大晦日。 同じ大晦日なら機嫌良く過ごそう。 新年は更に満ち足りた時間が訪れるように、改善すべき部分は直し、挑戦することを忘れずに進もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 メリー・クリスマス | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事