夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

いよいよ 対デンマーク戦

2010-06-24 23:59:47 | Weblog
 日本時間で25日午前3時30分頃から、TV前に陣取る人々は多かろうなと思う。

 関西で数少ないデンマーク料理店は、瞬間最大風速的に繰り返し取材されていた。 店主の方たちは流暢な日本語でデンマーク国やチームについて熱く語り、陽気な笑顔を見せていた。 お店の宣伝に少しぐらいなるだろうから、たとえ試合結果がどうあれ、損失にはならぬ。 その点だけ考えれば「日本イイ国、楽な国」と言えるのじゃないかしらん。 かのスポーツに関して、噂だとしても「空恐ろしいお話」が聞こえてきたり、実際に大問題になるような騒動が起きたりしないのだから。

 夜更かしに慣れておられない方は、体調にお気をつけ下さいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに音楽ネタ ~No.3~ | トップ | 上を向いて帰ろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで… (yanyan)
2010-06-29 23:38:44
八た烏を高値&高経験値で売りさばけました…

今夜は?どうでしょうね~

今日はお付き合いくださり、ありがとうございました

風呂→爆睡→起床→服用

あれ
徘徊防止の薬を服用したのに…
徘徊&廃人の現在です
返信する
こちらこそ有難うございました☆ (りえ)
2010-07-01 01:58:17
yanyanさん、こんばんは

ようやくブログ更新した奴でございまする。

こちらこそ愉快なひとときを過ごし、喜んでおります。
有難うございました。
沢山おしゃべりして、ワタシの勝手な話も聴いて頂き感謝ですぅ

八咫烏の御本家の敗退は残念でしたが、素直に
「夢をありがとう」
と言いたい気持ちですヨ

さて、服用なさっているお薬は眠気をかなり催すので、用心なさって下さいね。

サン●廃人は歓迎~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事