夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

こんなゲームで遊んでます Part2

2021-07-31 23:58:00 | Weblog

 大阪府立国際会議場にて “2回目”のワクチン接種を受けた日の夜、就寝しようと思ったぐらいから僅かに倦怠感が出始めた。 幸いロイヤルホテル泊だったので早い夕食をルームサービスで済ませており、自宅ならば深夜までPC前にへばりついていたりゲームをするためにTV画面を睨んでいたりするのだが、ベッドに潜り込んですぐに眠ってしまった。

 翌日の昼過ぎに帰宅し、徐々に熱発の感覚があったため測ったら37.6度あり、次第に倦怠感が強くなってきた。 夕方には38度超まで上昇したので食後に解熱剤を服用して勢いで眠った。

 合計2回の服薬及び食欲のない間は口あたりの良いシャーベットやチーズケーキを食べ、熱で失われる水分を補うように冷たい水をかなり多めに飲んでいたら、3日目には平熱に戻って体のダルさもケロッと治まった。 あまりにも予め聞いていた情報どおりの副反応にちょっと笑う。

 前回に書いた『風雨来記4』と並行して『真 流行り神3』で遊んでいる。 どちらも同じゲーム会社から発売されており、自分とは何かと縁のある作品達だ。 『流行り神』シリーズは初回作と2作目までが好みだったが、趣向を一大変化させてからはゲームシステムの面白さとB~C級ホラーを見る気分(失礼?)が味わえる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなゲームで遊んでます | トップ | 今更ながら、判定法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事