夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

プチ京都撮影行 ~食事編の壱~

2007-05-16 01:15:06 | Weblog
 昨日は京都三大祭のトップバッター、「葵祭」が行なわれた。


 時間が過ぎるのも日が経つのも速くて、ちょっと目を離すと(?)前のブログ更新からゆうに一週間経過していた。
今回の画像は鴨川と白鷺というありふれたもの。
それが何故 ”食事編~”になるのかですと?

……鷺のお食事。
わーっ!許してーっ!
次はちゃんとした中身にしますから!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ京都撮影行 ~花木編の弐~ | トップ | プチ京都撮影行 ~食事編の弐~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい飲み会ありがとうございました! (400R)
2007-05-16 02:03:43
 こんばんは、りえ さん。

金曜日はお疲れさまでした!!
本当に楽しい退院祝い&飲み会でした! ありがとうございました!!

店に入った瞬間、yanyan さんのあまりの普通さに驚く共に、他の方も実際にお会いするのは2回目なのに全然そんな感じがしなかったです!

いろんな話題が出て、あっという間に時間が過ぎていった感じでした!!
また、次回も楽しみにしたいと思います!!


それと、ガムランボールを戴きありがとうございました!  早速、身に付けています!!
次回にお会いする時になるかと思いますが、お返しに何か御希望があれば言ってくださいね!
謹んでお持ちいたします! (笑)

返信する
こちらこそ有り難うございました! (りえ)
2007-05-17 00:37:04
こんばんは~~

今回の集まり、400Rさんのご尽力によるところが大きかったと思います!
こちらこそ有り難うございました!

yanyanさんの回復には頭が下がりましたね!
彼女自身は結構茶化したりとかしていますが、精神のチカラを感じ、感動さえ覚えました。

さらには400Rさんのウィットに富んだお話がとても楽しく、思い出深い時間を満喫した次第です。

ガムランボール、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
心ばかりの物ですが、可愛がってやって下さい。
返信する
食べすぎで動けない!? (yanyan)
2007-05-18 14:48:52
こにゃにゃちは!

今日は 沢山起きているσ(^^)です。

金曜日は早くから来てくださったのに寝ててすいません。
寝起きの電話、申し訳なかったです。
急なお誘いにおおじてくれ這った事に感謝!!!感謝!

>白鷺

といえばどうしても『クラレ』を思い出してしまいます。
弟の式場もありますがCMも思いだしてまいりました。
リッラ熊はbudouが大変喜んでいました!
ありがとうございました!!!
返信する
わーい、yanyanさんだ! (りえ)
2007-05-19 02:13:42
こんばんは!

先日は叩き起こしてしまい、ごめんなさい!
「つゆ草」って無茶苦茶近かったのに頼ってしまいました。m(_ _)m

それにしても、こんなに早くに再会してお祝い会が出来たこと、夢のようです☆
う・れ・し・い~~

>といえばどうしても『クラレ』を思い出してしまいます。

これは知る人ぞ知る?共通の思い出ですよん!

リラックマは、私達に緊急連絡を伝えてくれたbudouちゃんへの、ささやかなお礼の使者になれたのかもしれませんネ。
宜しくお伝え下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事