夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

テンプレートを変えました

2006-09-29 23:57:16 | Weblog
 またテンプレートを変更しました。
「コロコロ変える奴だなー」と思われているかもしれません。
はい、コロコロ変えます!
テンプレートと髪型は、同じのが長く続くと飽きてくる性質なんで。
青森に行ってきたという人から、青森ではもう紅葉していると聞いたので、そろそろ ”もみじ”に登場願いました。
色合いが明るく、文字も大きめで読みやすい点が気に入りました。
ハロウィン・テンプレートは、残念ながら余り好きな絵が無かったのです。
10月は これでよろしく!



∽∽∽画像は今日活けた花で、名前は不明。ラン及びハーブの一種ではある∽∽∽


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり 坊ちゃんかぼちゃ! | トップ | 凱旋門賞観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事