夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

手にして立ち尽くす

2020-07-02 01:33:42 | Weblog

 2020年7月1日の産経新聞(関西版)朝刊の一面。

 関西版と関東版は体裁がやや異なるが、内容は同じである。

 法施行は知っていた。

 しかし、このインパクトが今更ながら胸に深く突き刺さった。

 私が見た昔日の香港は、もう無い。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに喜ばしきことである... | トップ | 続・ウイルス ニモ 負ケズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-04 14:44:00
衝撃的や
返信する
Unknown (yanyan)
2020-07-04 14:46:15
衝撃のあまりに
名前を入れ忘れていました。
ジャッキーさんとかの映画は過去の遺跡になるのかなぁ
悲しい😭
返信する
“安全維持”とは、ねぇ (りえ)
2020-07-06 01:18:46
yanyanさん、こんばんは。

そもそもの法律のネーミングの破壊力が……
もうこれは、日本が同盟国と明確な姿勢を打ち出していってくれることを願うばかりです。

聞いた話なんですが印刷業の方曰く、これだけ黒インクを消費して一定部数を刷る為には、相当インク代が掛かる筈とのことでした。
産経、頑張りましたよね。

ジャッキーはとうにソッチに取り込まれてますからな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事