日々是好日

身辺雑記です。今昔あれこれ思い出の記も。ご用とお急ぎでない方はどうぞ・・・。

じっと手をみる

2005-02-07 09:41:42 | Weblog
ブログに携帯からアップロードできるとのことですので試してみます。右手中指の火傷がかなり治ってきました。(ここまでは携帯から、成功です。)

[台湾麺」を20秒ゆがく、時間に気が取られてお鍋の取っ手を素手で持ち上げてしまいました。とにかく麺をざるに移すまでには鍋を持ち続けないといけない。流水で冷やしましたが、厚い指の皮の下に水ぶくれが出来てしまいました。そのまま放置していると次第に水分は再吸収されたようで、腫れはひき、現在は13 x 7mmの大きさで表皮が硬化してきました。毎日じっと手をみて変化を楽しんでいます。

ここ2、3日、硬い?文章を書いたので疲れました。
どのように書き進めよう、なんて考え出すと、なかなか寝付かれません。
読んでくださる方に自分の主張を過不足なく理解していただく、この至難の技に取り組む以上仕方がないことでしょう。しばらくのんびりいたします。(^.^)



最新の画像もっと見る