ごじらいく

足跡の先に・・・

レッツ サイクリング

2013年11月23日 | 日々のつぶやき
今日は、写真クラブの先生と2人でサイクリングを兼ねた写真撮影に行ってきました。
大阪城から大川を通り、淀川公園まで過酷な自転車の旅です。
先生に綺麗ポイントを教えてもらいながら、どう写したら綺麗に写真が撮れるかをレクチャーしてもらいました。
やっぱり、先生のポイントは、本当に綺麗でした。
大阪にこんな自然が残っているとは思えない程の素敵なポイントです。
しかし、生徒のセンスが悪いのが難点です。
何度も、写しなおしをしながらですから、なかなか前へ進めません。

淀川公園は、歩行者と自転車しか通れない広い道です。
行けども行けども先は見えません。
はっきり言ってしんどかったです。
それが、妙にテンションをあげることになりました。
先生の自転車は優れもので、いくら走っても疲れないものです。
あとを追う私は、へとへとです。

帰りしな自転車を降りると、足が、がくがくしました。
日頃の運動不足が、足にきたのでしょう。
いい天気に恵まれ、いい汗をかきました。
私が、このサイクリングで、「これでもか!!」という仕打ちが、妙に気持ちよくて、マゾであることを実感しました。
今度は、一人でも挑戦してみようと思います。





ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽 | トップ | 談山神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事