ごじらいく

足跡の先に・・・

お風呂で祈る

2022年11月20日 | 日々のつぶやき
あるテレビ番組で、素敵な女性が「私はお風呂でお願い事をすると叶う。」というのです。
母も私も、それを見ていて、「お風呂かぁ。」と目からうろこでした。

お風呂は毎日入るもの。
それで祈れば、申し分なく叶うのです。
何を祈るのか、それは、内緒です。
しかし、祈りたいことはたくさんあるのです。
それから毎日、お風呂で祈ります。
本当にかなうかどうか、自分でしかわからないのです。
もし、叶ったらお知らせします。

体も綺麗になるし、気持ちもすがすがしいしで、お風呂がまた一段と好きになります。
お風呂に浸かる時間も長くなります。

あの女性タレントは、何を祈っているのか。
きっと、今の恋愛がうまくいくように。と、思っているのでしょう。
私とは違う祈りなんですが、なんでもいいような。

それと、私は、天気のいい日にお天道様にも祈るのです。
夏の暑いお天道様には、どうしても祈ることができないけど、今の時期のお天道様は、とても暖かい。
気分もいいのです。
さて、祈りが通じるでしょうか。
これからが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | いいことないかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事