ごじらいく

足跡の先に・・・

後悔する

2021年01月21日 | 日々のつぶやき
急いで仕事をすると、あとで、「間違っていたら、どうしよう。」と、心配になります。
今回、そんなパターンの後悔です。
いつもは、ゆっくり間違いがないか確かめながらすることになるのですが、今回は、急いで帰る。が頭にあったんです。
何も家では待っていないのですが、早く帰りたい。があるのです。

今日は、人の書いているノートをパクッてまでやったことなんです。
「後悔することをやめよう。」が、今日のことで気が付きました。
ほんと、自分が嫌いになります。
ノートを取られて人の気持ちも考えることができませんでした。

やっぱり、私はチームで動く仕事が合ってないのかなぁ。と、思うんです。
でも、個人でする仕事も、結構きつい。
どちらに回っても、私はちぐはぐな人間なんです。
もっと、人のことを考えながら仕事をする。をモットーに生きようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換金 | トップ | せっかく仲良くなったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事