ごじらいく

足跡の先に・・・

市民文化芸術祭

2013年03月02日 | 習い事
朝から市民文化芸術祭に行ってきました。
芸術祭には、私が入部している写真クラブも作品を展示しています。
先輩たちの作品を見て感動してきました。
自分の作品を展示していないのですが、先輩たちの作品を家族に自慢していました。
父は、わびさびのある写真に肩入れしていました。
「いずれ、あんたもここに出品するの?」と、母が聞きます。
そんなおこがましいことを考えてはいません。

私は、昔、書道も習っていました。
展示されている書道にも感動しながら眺めていました。

父も何かを始めたくてうずうずしています。
前に、「絵手紙でも習おうかな。」など言っていました。
もし、父が絵手紙を習い出したら、父から教えてもらおうかな。と、考えています。
春は、何かを始めたくなる季節です。
わくわくする何かを探して、今が一番いい季節です。






ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | めじろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事