ごじらいく

足跡の先に・・・

霜降

2011年10月23日 | 日々のつぶやき
ブログを入力しようとして、プロバイダーの画面を見ると、画面が乱れていました。
どこから、ブログの入力するか、迷ってしまいました。
他の人は、普通に更新しているのに、私だけ更新ができません。
いろいろ触っていると、ブログの入力画面が出てきました。
私のパソコンだけが、まずいんでしょうか。

最近は、外出する機会も無く、書くことがめっきり減ったように思います。
あっ。そうそう、ちょっとだけど、体重が減りました。
他の人には、あまり興味のない話だけど、私にとっては、ものすごいものです。
このまま、順調に減っていってほしいと思っています。
「ためしてガッテン。」で、たるみの原因と解消をやっていました。
今の私は、ちょうどいい加減の霜降のお肉状態です。
これが、たるみの原因だそうです。
大股で歩くと、たるみ解消になるそうです。
でも、外出しないといけないので、今は無理です。
来年当たりから、頑張って歩こうかなぁ。と、思っています。






ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話、またしても・・・ | トップ | 昔は、良かったなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事