ごじらいく

足跡の先に・・・

イチゴ狩りの準備

2012年05月28日 | 日々のつぶやき
国民年金を振り込みに郵便局に行きました。
すると、局員さんが、定期預金の勧誘をしてきます。
定期預金をしてあげたい気持ちは山々ですが、お金がありません。
うつろな笑みを浮かべるだけでした。
そんな私を可愛そうに思ったのか、お弁当のアイディアグッズをくれました。

明日は、大イベントの「イチゴ狩り」です。
小銭がたくさんいるみたいだから、両替もしてもらいました。
これで、明日は、大丈夫。
でも、天気は?
午前中は、晴れマーク。昼から、にわか雨。
アスカルビーが私たちをまっています。
思いっきり食べて、元を取り戻すぞ。って、感じです。
おなかいっぱいになっても大丈夫なように、ゴムの入ったズボンをはいていきます。
写真もいっぱい撮るつもりです。
明日のブログは、イチゴオンリーです。
明日が楽しみです。








ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパー警部 | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事