ごじらいく

足跡の先に・・・

また占い行こうかなぁ

2019年11月25日 | 日々のつぶやき
前回、占いに行ったのは夏ごろ。
とても暑くて、でも、水筒を忘れて喉カラカラで自転車を走らせた記憶があります。
これと言ったお告げがなく、占い師さんに「介護をします。」と言ったら、「それは大変よ。」とだけ返答をもらいました。

本当は別のお店に入りたかったんですが、その店は休みだったんです。
適当に選んだ店に入ることになりました。
今度は、ちゃんとお店の開いている日を選んで行くよう心がけよう。と、思っています。

本当に見てもらいたい人は、結構、先のことまで言い当てて、「へぇー。」と、思う事があったんです。
まあ、手相なんで手の握り方一つで変化していくものなんでしょう。

ある人が、「占いなんて適当だ。」と言っていたんです。
確かに未来なんて見えるわけではないのです。
しかし、何かにすがりたい気持ちもあるのです。

だいぶ前にコーヒー占いに行ったとき、とんちんかんなことを言われて沈黙になりました。
早口で何を言っているのかわからないのです。
それが売りなのかもしれません。
「神戸まで行って何をしていたんだ。」と、自分を責めたこともあります。
ちょっと前、その店がテレビでやっていました。
タイトルが、「ちょっと残念な店。」と言うものでした。
「残念だったのか。」と、胸のつかえがおりました。

私はもう占いに1000円以上のお金をかけたくないのです。
ワンコインで見てもらえるリーズナブルなところを選んでいます。
それで当たれば最高なんです。

ちょっと軽い気持ちで占いでも。と、思って考え中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜9時ごろ眠くなる | トップ | 就職活動はゆっくりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事