ごじらいく

足跡の先に・・・

むっちゃしんどい

2020年04月21日 | 日々のつぶやき
今日から、また今までと違った仕事をすることになります。
しかし、やることは一緒なんですが。
困ることは、朝早いこと、書類が複雑なこと、まだ人の名前が覚えられないこと。なんです。
初日の今日、ほんと思いやられました。
まだ、マシなのは、向こうのスタッフがいい人が多いことなんです。
これで1か月は乗り切れるかなぁ。と、思ってしまいます。

今日、帰り道に、今までの施設の車を発見しました。
ちょっと、懐かしくなって手を振ってみました。
ドライバーの女性は、いつも通り笑顔で返してくれました。
ちょっとだけ、ホッとした瞬間です。

私は、入浴業務がほんと苦手なんです。
その苦手な入浴業務が初日にありました。
前もって言ってくれたら、Tシャツと短パンを持って行ったのに。
仕方ないので、向こうで借りることになりました。
サイズを言う時の恥ずかしさと言ったら、顔から火が出る感じです。
うまい具合に合うサイズが合ったので、ホッとした瞬間でした。
やっぱり、「痩せなきゃなぁ。」と、思ってしまいます。

今日は、初日でありながら、頭に詰め込む貴重な情報がいっぱいでした。
でも、メモることもできず、忘れていくことになります。
もっと、容量の大きい脳が欲しい。と、思ってしまう私なんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の自転車よ | トップ | だんだんひどくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事