ごじらいく

足跡の先に・・・

物足りない一年でした。

2010年12月31日 | 日々のつぶやき



いよいよ今日で、今年が終わります。
この一年を振り返って、なんだか物足りない一年でした。
自分で決めたことが、ひとつも成就しないうえ、周りに流されるばかりで、ふわふわと浮き草のような感じです。
「これでは、いかん。」と、軌道修正しようと頑張ったのが、一年の終盤戦でした。
毎年、何かしら反省はあるのですが、今年は特に「自分の頑張りが認められない。」悔しさがあります。
何が何でも、自分を通すことは無理でも、もう少し頭を柔軟にすればなんとかなったと思います。
ちょっと悔いの残る一年でした。

今日は、本当に寒い日でした。
「天々との散歩を、どうしようか。」と迷ったけど。思い切って外に出てみると、意外と寒さなんか屁でもない感じでした。
「迷った時は、行動を・・・。」をしようと思います。
なんだか、天々も嬉しそうに「ルルル・・・」と、ご機嫌です。
天々にとっては、よい一年だったのかな


ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事