ごじらいく

足跡の先に・・・

後がない

2021年06月17日 | 日々のつぶやき
もう後がないおじいさんがいます。
後がないとは、一度セクハラで注意を受けていました。
次にやったら、介護施設を退去することになります。
しかし、おじいさんはアホなんです。
同じ失敗を繰り返します。

今度は、パワハラも加わり、私はちょっとムカついているのです。
多分、明日、聞き取り調査があるはずです。
その時、洗いざらい全部ぶちまけてやろうと、思います。
あまり、人を下に見たら自分が窮屈になります。

おじいさんの話によれば、社員80人ほどの中小企業の社長さんだったようです。
中小企業の社長と言えば、一番質が悪い部類の人たちです。
昔、いた会社の社長さんがそんな人でした。
自分本位で、周りのことを気にしない人だったのです。
私は、この世の中で中小企業の社長が一番嫌いです。
そんな人がうちの施設にいるのです。

次やったら、もう終わり。
退去か、厳重注意とかでしょう。
もっと、痛めつけてやればいいのです。
下ネタと、暴力的な発言は、どこへ行ってもなおりゃしないのです。
明日が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症 | トップ | のしかかる重圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事