ごじらいく

足跡の先に・・・

怒らせてしまった

2023年07月21日 | 日々のつぶやき
仕事で手抜きしているわけではないのですが、うまくいかず迷惑を掛けました。
その人は、かなり怒っているのです。

はじめは、何に怒っているのかわからず、近寄らないようにしていました。
でも、それが私のせいで怒っているのがわかり、平謝りです。
今の仕事が合ってないのは重々承知しているので、辞めたい気持ちがマックスまで到達します。
本当に介護って大変な仕事です。
時間が限られている中での仕事は私には合ってないのです。
これなら、お掃除でもいいかなぁ。と、思うようになりました。
お金のことはもう考えないようにします。

なんか、休みの日なのに、休んだ気がしないのは、きっと心が沈んでいるせいです。
早く見切りをつけないといけないと思いつつ、だらだらしてしまう無精者の私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に病む | トップ | 機械オンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事