ごじらいく

足跡の先に・・・

パソコンが動かない

2023年06月07日 | 日々のつぶやき
もう機能を停止したパソコンです。
何をしても動ないので、父のパソコンを使ってブログを製作中。
なんでも「後で。後で。」ではいけないのです。
買い時があります。

昔、子供だった頃、耳鼻科に連れていかれました。
診察の順番が回ってきて、先生が耳の中を見た時、驚かれたようです。
大きな耳垢がゴロンとありました。
それをピンセットで引っ張り出して、「後で、後でじゃあかんぞ。」と、母に言いました。
なんか、そんなことを思い出して、性格って治らないものなんだなぁ。と、思います。
さて、どうやってパソコンを買おうか、今から考えることになります。
父のパソコンで買うと、これからなんか負い目が出てきてしまい、頭があがらなくなります。

「後で。後で。」で、結局、自分の首をしめてしまうことになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙と鼻水 | トップ | 新しいパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事