ごじらいく

足跡の先に・・・

疲れる日

2020年03月23日 | 日々のつぶやき
日直の日は、ものすごく疲れます。
体が大丈夫なんですが、精神的に参ってしまうんです。
「あれもしないといけない。これもしないといけない。」と、やらなければいけないことがいっぱいなんです。
昼休み休憩中もいろいろ仕事の段取りを考えながら、ご飯を食べることになります。

今週は、日直の日が2日間あります。
早く仕事を覚えろ。的な意味もあるのでは。と、思ってしまうんです。
まだまだ一人で仕事をするには早いような気になります。

しかも、今日は歩き送迎と言って、ご利用者さんの自宅まで歩いて送り迎えをしないといけません。
またしても失敗の嵐。
今日は、先輩に「心配だから。」と、ついてきてもらいました。
精神的には安心なんですが、やっぱり、どこか気の抜くところがあって、「また、失敗。」になります。
気の優しいご利用者さんだったので、「いいよ、いいよ。」と、言ってくれたのが救いです。

今日は、疲れすぎて目までかすんでしまいました。
月曜日からこれじゃあ、ダメですよね。
いくらシフト制でも、日曜日が休みな会社なので、一度、月曜日に躓くとダダーと、失敗の連続になりそうです。
ほんと、怖いことです。
明日は入浴の日です。
これがまたケガをさせたらいけないので、私は、日直の次に怖い仕事なんです。
静かにフロアーでモノづくりのお手伝いをしている時が、一番しっくりいきます。

私、仕事の職種を間違えたのか。と、思うほど、今の仕事が合ってないような気がするんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノづくり | トップ | 大慌て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事