ごじらいく

足跡の先に・・・

夏を考える

2015年04月27日 | 日々のつぶやき

昨日の撮影会で、かなりの距離を歩きました。

昨日一日の万歩計の歩数は15000歩ぐらい、結構、足の付け根にきました。

そんなこともあり、今日は、のんびりとしているところです。

「そうそう、天々の散歩も行かないと。」と、天々を連れ出し歩くのですが、もうすでにコンクリートが熱くなっていて天々も嫌々歩きます。

「まあ、そんなに急がなくても。」と、天々にあわせて歩いたのですが、歩いては止まり、止まっては歩く。の繰り返しで、20分の道のりを30分以上かけて終了しました。

これから夏にかけての散歩も厳しいものになってきそうです。

天々さえ良ければ、朝の6時ごろ、まだコンクリートが暑くなっていない時間に散歩もありかも。と思うのです。

まあ、そうなると、家族全員早起きになることもあるんですけど。

犬はやっぱり、散歩が好きなのかなぁ。と、考えることも最近はあります。

子犬だった頃は、なかなか歩かなくて、ほとんどずっと抱いて散歩をしていたのです。

最近は、聞き訳が良くなって、言うことをよく聞いてくれるようになりました。

「夏の散歩は、どうしたものか。」と、今から考える日々です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡天神 | トップ | 薬って怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事