ごじらいく

足跡の先に・・・

ミニガーデン

2007年07月27日 | 日々のつぶやき
会社で育てているサボテンと多肉植物です。
ごじおが今の職場にくる前からありました。
仕事の引き継ぎをする時に一緒に譲り受けました。結構、水やりのタイミングが難しく、いつも考えてしまいます。
世話をする程可愛くなってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | おっ・・・踊れましぇん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく育て (ka)
2007-07-28 12:39:06
かわいい植物ですね。
うちの会社にも緑の癒しが欲しいです。
仕事場は超殺風景だし
休憩室には置くスペースさえありません。
植物って癒されますよね~
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事