ごじらいく

足跡の先に・・・

よく出会う人

2012年05月25日 | 日々のつぶやき
散歩コースを、朝はこの道。昼からはあの道。と、いろいろ変えて天々と歩いています。
でも、いくら散歩コースを変えても出会う人がいます。
ブラウンのプードルを連れた女性です。
彼女は、いつも会うと、「こんにちわ。」と、挨拶をしてきます。
無視をするのもいけないなぁ。と、返事を返します。
話をするわけではないので、困ることはないのですが、いつも、どこかの散歩道に姿を現します。
なんだか、監視されているような気持ちになるのです。
多分、彼女も同じ思いをしているのかもしれません。

母に言わせれば「犬友達。」だそうです。
お互い犬が好き同士だから、挨拶ぐらいしてもいいはず。と、言うのです。
人見知りの私が、好き好んで挨拶はしません。
やっぱり、犬友達だからでしょうか。
同じ散歩道を共有する仲だから、話をすると、きっと気が合うかも知れませんね。










ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ | トップ | ぬるい湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事