とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

タウトク9月号に掲載

2012-09-09 | お知らせ
徳島のタウン情報誌「タウトク 9月号」に、
市民マラソン特集として、
徳島のランニングクラブが紹介されています。

徳島はフルマラソン完走者の人口比率が全国2位に
ランキングされ程、マラソン熱の高い県でもあります。

そんな県内有数のマラソンクラブが紹介されている中、
主宰する「自分越えランニングクラブ」も
一番最後に掲載されています。



他のクラブのような集合写真がありません。
それと練習内容の項目がとてもハードです(笑)

僕が勝手にブログ等でで募集した有料練習会が
もとになって集まっていただいております。

その月1回の練習会ももう50回を超え、
4年以上も続いています。

興味のある方はお気軽にご参加ください。

練習会に参加された方は自動的に
「自分越えランニングクラブ」の入会資格が得られます。

今年12月の美郷駅伝では自分越えランニングクラブとして
2チームの参加を予定しています。

その時にはぜひみんなで集合写真を撮りたいと思います。


もう腰痛・膝痛で悩まない、快適なカラダを手に入れる!
徳島の整体院 くすコンディショニング
http://www.kusu-con.com/

TEL 088-672-1648


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。