くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿階段と物干と

2022-06-08 | 日常の生活,ねこ殿

そらまめさんが、階段を降りようとして、立ち止まって様子を伺って?ました。

スマホ構えるオジさんに気付いて、疑いの表情です…。撮るだけで何もしませんって。


夕食時、なぜか2人揃って、寝床からこちらへ視線を送っております。そんなイイもの食べてませんって…。


あずきさんが、久しぶりに窓枠へ上がってました。涼しかった日なので、換気で床面だとちょっと寒かったようです。オジさんにカーテンめくられて、目が黒くなってます…。


やまとさんが寝床で寝てますが、その向きなんですか…。顔を押し付けて、手を隙間に押し込んで?が、気持ち良さそうです。


やまとさんが、外のバルコニーから、窓を通してこちらの様子を見てました。表情は、こちらのことは分かってない気がしますが…。

別な日ですが、こんな感じに、物干しバルコニーに収納ケースが置かれてまして、その上にやまとさんです。この日は、さくらさんもバルコニーに出てて、暖かくて気持ち良い日でしたね。


さくらさんは、あいかわらず洗面カウンターの上で、色々話しかけてきます。お水だったり、撫でて?だったり、ジャマなのどけて?だったり…です。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/