くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿のゴシとグリ

2022-07-29 | 日常の生活,ねこ殿

靴入れの上で、いつもの、出かけようとする私にゴシゴシ期待の、さくらさんです。

ちょっと動画で撮ってみたら、緊張のあくびが出た瞬間が写ってました。


グリグリが大好き?な、きなこさん。吹抜け上の梁の角で、こちらを挑発?しながら、自分は緊張の?グリグリ〜です。

こちらは、食品庫の上で、壁端にグリグリ〜の、きなこさんです。

同じ食品庫の上にある、梁の角でもグリグリ〜。


部屋に来たら、こんな体勢で寝そべる、やまとさんがいました…。どういうカッコなんねん。


こちらは、エアコンの冷気が落ちてくる部屋の隅で、仰向け〜ねじれ体勢の、やまとさんです…。


発進準備?で、伸び〜の、そらまめさんです。ちょっと太めですが、見事な伸びです。


なかなか撮らせてもらえない、あずきさんは、熟睡の寝姿で…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/