くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の洞窟と窓際

2009-12-22 | 日常の生活,ねこ殿

(→”ねこ殿ベッドと収納” )のベッド?の、
下の洞窟?んとこに、さくらさんが入ってました。
床暖が入ってるので、あったかいのですが、
あまりリラックスしてる風でないのが、さくらさんらしいです。
どうやら、上はきなこさん、下はさくらさんの場所に、
なったようです...。


小上がりに作ったごろ寝高さの窓が、陽当たりが良くて、
ねこ殿たちの方が、よくごろ寝してます...。
さくらさんが背中に陽を浴びてます。
気持ち良さそうですが、足が落ちそうなのが気になります。


こちらは、きなこさんです。
左は、前から全身に陽を浴びてます。
手が2本とも伸びてしまって、かなりグダグダです。
そんなんで、いいでっか...。

右は、その窓の前の床で、きなこさんが伸びてます。
背中にひとすじ?、陽が当たってます。
あいかわらず、左手は前に伸びてます...。
ちょっとポッコリのお腹も気になります...。