くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の不安と目力

2022-04-10 | 日常の生活,ねこ殿

ウチの真ん前でやってる電柱工事を、不安そうに?興味津々で?見つめてる、やまとさんです。

見渡せるポジションで小さく丸くなってるので、多分、不安なんでしょうね…。


最近、調子の良いと悪いを繰り返している、あずきさんです。この時は、食事などはせず、一人静かになれる場所を探してました…。

ですが、10日ほどで、あずきさん戻ってきました。目力も手伸ばしも戻ってきまして、今日現在も元気です。


目力でいえば、さくらさんの目力も強めです。すいません、私なにか忘れてますでしょうか…さくら姐さま。


こちらは、きなこさんです。階段を上がってくると、まるでそこを見張ってるような感じで、あんた誰?目線がやってきます…。

ですが、上がっていって、誰か嗅いで確かめてもらうと、ぐりぐり〜と緊張?期待?の表情です。

頭とかをこすりつけて、逆さまになってます…。


今冬は、ねこたちは、毛布の下に潜ってることが多く、このまん丸なそらまめさんも、あまり見れませんでした。ですが、相変わらず見事な丸まりです。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/