九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

1日で消えた春の淡雪

2022年03月07日 19時40分08秒 | 自主練習
朝の6時、夕方の6時、共に外は明るくなりました。テスト最終日で今日から
練習再開と思いましたが、ハプニングがあり練習は5日後からになったとの事です。13時に学校に着き部員とは会えましたがミーティングだけで帰宅しました。部員は皆元気で合同練習が待ちどうしい様でした。しばらくぶりに部員の顔が見れて嬉しい反面今後を考えると不安が増します。福島は昨日の春の嵐と吹雪で積雪もありましたが、田んぼも畑も道路を含めて全て1日で雪は消えました。庭のボタンの花も元気な芽を見せています。春が来ても米沢の雪が消えるのはまだまだ先です。グラウンドが使えるのがいつになるのか、まだまだ試練は続きそうです。先が思いやられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍最後のあがき | トップ | 2021年山形県陸上競技高... »

自主練習」カテゴリの最新記事