九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

県陸協記録会参加に向けて

2016年04月22日 19時51分51秒 | 大会関連(投稿者・忍者)
今日の米沢は、午後から晴れ間も出て練習時の気温は18℃、風も弱く良い練習が出来ました。明日の県陸協記録会の練習をしました。まだ調整をするほどの時期ではないので、仕上がりは50%程度ですが、動き的に上昇していますので良いものが出る可能性は高いと思います。今日は新入生の入部最終決定日です。今年度の九里陸上部員数は女子マネージャ-3名を入れて56名となりました。1年生女子10名、男子14名、人数が多くなる分だけ全員を何とか県大会で活躍出来るまで育てる事を考えると大変にはなりますが、指導者3名、努力して目標を達成させてあげたいと思います。明日の記録会は県陸協のHPにスタートリストと競技日程が出ています。7時には競技場に着きたいと思いますので、陸上部バスは6時学校出発になります。保護者引率の皆様も時間に合わせて競技場に来て頂きたいと思います。私も5時30分には家を出るつもりです。入部したばかりの部員も全員参加します。九里陸上を理解するには競技会を見るのが一番良い方法です。今、出せる力を全て出してみる記録会参加にして行きます。応援よろしくお願いします。宮城県も明日から2日間、県春季陸上選手権大会があります。HBG校の、常盤木学園、仙台育英、仙台三高、の皆さん頑張って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習と熊本地震について | トップ | 県陸協記録会九里陸上(男子記録) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会関連(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事