九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

HBG冬季合宿最終日

2017年12月28日 19時57分52秒 | 合宿関連(投稿者・コーチ)
HBG合宿最終日が終了しました。兎に角、1日とて好天気はなく、強風と雪に悩まされながらの合宿でした。今日は風は弱くなったものの午前中は雪降りです。幸いグランディ21は昨日の除雪から数センチの積雪しかなく、20分程の除雪でサブグラウンドを使用しての練習が出来ました。10時から13時の終了まで各ブロック共にしっかり取り組めました。各校の先生方大変お世話になりました。又、昼食時に差し入れして下さいました、仙台育英、常盤木学園、の保護者会の皆様、有難うございました。HBG合宿に参加してくれた10数名の各校卒業生の皆さん、後輩を引っぱってくれて有難う。厳しい環境の中でしたがHBG冬季合宿を無事終了することが出来ました。次回は2月にHBG3校が埼玉(大東文化大学)で2泊3日の合宿をします。(九里陸上・仙台育英・谷地高校)HBG6校が全員揃うのは春の北上合宿になりますが、目標は同じです。これからが本当の冬期練習です。頑張りましょう。家に着いたら積雪が30cmほどありました。今冬は雪が多いかも知れません。明日と明後日は9時から体育館で練習します。今年最後の練習です。しっかり頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBG合宿3日目報告 | トップ | 今日の練習とHBG合宿反省 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合宿関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事