九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

入院手術しました9月2日退院予定です

2022年08月31日 17時28分54秒 | 遠征練習
昨日の12時30分手術開始、腹の3ヶ所に穴を開け内視鏡で治療するとの事、今から30年ほど前に、解離性動脈瘤の命に関わる大病ををしたのでお医者さんも慎重の上に慎重を重ねて手術をするとの事でした。何度も検査の上に日にちが決まり2時間半かけて手術、全身麻酔がきれて流石に終了後の1時間くらいは痛さとボオーとして身体を動かすのも辛い程、6時間過ぎに痛みも無くなると腹へつたナア。今日は朝から回復は順調です。まだ朝飯はお茶だけでしたが昼からはいきなりカレーライス。夜はお医者さんは予定通り9月2日迄には退院できるとの事です。今日は31日、あと2日後。コロナ部員が心配になつて来ました。もうそろそろ学校に来る頃です。今週土曜日はあづまに遠征の予定、県新人大会に向けて4位以内に1人でも多くの部員を入れたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は病院で手術を受けます | トップ | 置賜地区新人大会成績 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征練習」カテゴリの最新記事