九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

3年生を送る会がありました

2023年01月03日 20時09分44秒 | 未分類
朝方雪降りの福島ですが屋根が白くなった程度で道路に積もる事はありませんでした。今日は九里陸上の三年生を送る会が米沢市内のホテルで行われました。1。2、年生部員は、10時に上杉神社で祈祷を受け、11時から保護者後援会総会が行われ終了後の時間にホテルで合流しました。3年生部員からは3年間の思い出と、指導者やスタツフ、親家族への感謝の意持ちが全員から話されました。それぞれ思い出を沢山作り九里陸上を去ることになります。残りの学校生活を楽しく過ごしてほしいと思います。3年生部員は、県、東北、全国で大活躍した学年となりました。誇りに思います。
明日はあづま陸上競技場で9時から練習します。今朝の雪は全て消えました。山に近い競技場ですので少しは残るのかも知れませんが大丈夫だと思います。1月4日、5日、7日、8日、9日、はあずま競技場で練習します。6日は教員の出勤日ですので学校で練習します。新年のスタートです。頑張りたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝大野が力走 | トップ | 令和5年初練習 »

未分類」カテゴリの最新記事