K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

Cafe&Restaurantマールコッテ

2024年03月04日 | グルメ

丹波ささやま散策時の昼食は大正ロマン館の中にある「Cafe&Restaurantマールコッテ」で頂きました。ロマン館に入ったのが12時少し前だったので、広々としてキモしよい空間だったカフェスペースが眼に入ったのです。

フードメニューからお好みをチョイスしセルフレジで支払いを済ませて気に入ったテーブルで食事を頂くスタイル。注文したときに番号が書かれた紙片をいただき、番号を呼ばれたときに取りに行くというセルフスタイルです。

私は牛トロの定食を注文。

御飯の上に篠山名物の トロロ、そしてその上に牛肉をタマネギと炒めた具材が載っています。

味は普通でしたが、ゆったりと出来るのを活かし家内に待ってもらい春日神社まで散策することが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波ささやま を散策 その1... | トップ | 丹波ささやま を散策 その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事