K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

夙川~苦楽園口~満池谷 散策

2023年04月02日 | 日常のこと

3月27日(月)、とても良い天気だったので午後から夙川から西宮北口まで散策しました。

まずは阪急夙川駅から苦楽園口駅まで夙川沿いを散策、桜が見頃を迎えていました。

 

桜の下を散策する人も気持ちよさそうです。

 

花見をしながら食事をしたり、語り合ったり・・・。

 

散策しながら桜を被写体に楽しみました。

 

苦楽園口の橋の上を通り、満池谷の震災記念公園へ。

 

ユキヤナギが満開でした。

 

ここからコバノミツバツツジが群生している廣田神社に向かいました。続きは明後日のブログで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋写真協会第3回撮影会 ... | トップ | 来来亭 伊丹南店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事