末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

近所の紅葉その2

2019-12-13 16:58:55 | 工場見学

近所の紅葉その2

ドウダンツツジ(灯台躑躅)

ドウダンツツジの紅葉があちらこちらで見られました。

 

  ドウダンツツジの小さな株 

 

  ドウダンツツジの大きな株1 

 

 ドウダンツツジの大きな株

3株並んだドウダンツツジ

 

 モミジ

  モミジ 

 

 

                                      モミジ2

                                        小さな木が真っ赤に紅葉

 

                             小さな木の紅葉

 

 白 状

実際の紅葉は終りに近くなっていたため、一例を示すと下記の写真の状態でしたが

   ソフト利用で最盛期を再現した写真を掲載したものです。

     大変失礼しましたがお許し頂ければ幸いです。


 

掲載紅葉


実際の紅葉状況


         終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2019-12-13 21:05:29
最近は色々なことができますよね。
素晴らしくきれいになっています。
楽しめるのが良いですねえ。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2019-12-14 00:04:58
ソフトで明るくしたり暗くしたり、自由自在ですよね(^_^)
だからデジカメ写真は、証明写真には使えないんだって言われてますね。
ベルさんも暗い時に撮った写真は、少し明るくしますよ(^^)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-12-14 09:11:04
いい色になっていますね
ソフトでの調整 ヒューマンもしています
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-12-15 08:28:29
ktempleさん
ソフトが使えるなんてご立派!!!!!!!!!!
老生はメカ音痴でチンプンカンプン状態です(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
三面相さん 今日は (ktemple)
2019-12-15 14:41:48
ソフトのお蔭で、時季外れの紅葉の写真も
盛りの紅葉に見せる事ができ、有難いです。
返信する
ベルさん 今日は (ktemple)
2019-12-15 14:44:23
デジカメ写真は、証明写真には使えないんですか。
知りませんでした。
ソフトのお蔭で、失敗したと思った写真も集積でき
有難いです。
返信する
ヒューマンさん 今日は (ktemple)
2019-12-15 14:46:59
ヒューマンさんもソフトを使って修正されていますか。
ソフトのお蔭で、失敗に近い写真も修正できて有難いです。
返信する
gettengさん 今日は (ktemple)
2019-12-15 14:49:22
gettengさんはソフトをお使いになっていないのですか。
今のソフトは簡単に使えますから、是非トライされたては。
返信する
Unknown (ばたやん)
2019-12-16 18:28:58
ドウダンツツジとても綺麗ですね。紅葉に目を見張りますね。ソフトで調整出来て、凄いですね。
返信する
ばたやんさん 今晩は (ktemple)
2019-12-16 22:14:27
い甘はドウダンツツジの紅葉がよく見れますね。
ソフトの「お蔭で失敗に近い写真でも綺麗になる事があり
有難いです。
返信する

コメントを投稿