姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

四月になってた。

2014年04月07日 22時33分40秒 | 携帯から。
年度がかわり

やったー、自治会の役員終了したーー



えーーー、幼稚園バス1便になるのー?

と、良いこと残念なこと色々です。


バスの時間が早くなって朝はそこまで何も思わないのだけど
帰りが一時間半も早く帰ってくるとレッスンの時間を変更せねばならないので
四月は試行錯誤になりそうです。
何人かご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


ってか、幼稚園の始業式が11日なので
まだ3日も姉さん家にいるよー。
私学の幼稚園の中でも断トツ遅い。
レッスンの間じいさんばあさんの世話になるのだけど
そろそろ体力の限界なので休みは短い方がよろしい…


そういえばクリーニング出してた制服を取りに行ったら

「これ、何のベストですか?」

って聞かれるぐらい制服が個性的らしい。
(苗字刺繍入れてるから制服ってわかるだろ…とも思うけどねぇ)

去年入園式ではぶかぶかだった制服も今では良い感じ。
早いもんだわー。
ちなみに下の子も着るから計6年頑張ってもらうのさ。

日々あっという間。
あとどれくらいで下の子の手が離れるのか分からないけど
その時に仕事を増やしたり、やりたい事をやるのを夢見て毎日戦っています!