姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

発表会のやり直しを行います。

2018年10月04日 16時58分57秒 | レッスン日記。
先週の日曜は本当に大変でした。
発表会を中止にするという決断は想像以上に辛いものでした。

出演者だけでなく、ご来客の皆様にも思い当たる方全員にご連絡するのが時間かかりました。
ご来場頂けるかグレーな方々にもだから携帯フル稼働でした。。

でも、中止のままは嫌!!なので、

今週7日の日曜に発表会のやり直しを行います!!

先週使う予定だったホールは当然の如く今更予約は取れません。
なので、校区の公民館に事情を説明して、ご理解いただき、そちらで開催することとなりました。

ただ、それを決めた時から次の台風25号の心配があったので、半分諦めかけていました。

でも、どうやら7日昼間には台風の心配もいらなさそう!となりましたので、ようやくこちらに発表出来ます。

10月7日(日)
城巽公民館
開場 13時45分
開演 14時00分

急な話だったので出演者は6、7割ぐらい。
お願いしていたお手伝いの方もご都合悪くて手分けして頑張ります。

そもそも、ピアノ伴奏合わせやアンサンブルの練習から二週間は経っていて、当日もリハが出来ません。
私も全く同じです。
全員が不安に思いながらの会になりますので、どうぞ皆様温かい応援をよろしくお願いします!


最後に、我が家に届いた舞台用のお花は・・・

解体しました。

家中の花瓶や壺出しまくり。
実家にも行きました。
花だらけの我が家、幸せ空間ですね〜

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
この記事についてブログを書く
« 発表会中止です。 | トップ | 平成30年度発表会終わりました。 »