姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

海遊館へ。

2010年07月16日 21時57分01秒 | 子育て日記。
今日は車で遠出。
海遊館まで行ってきました。

7ヶ月の子供に水族館なんて、わかるんかいな、、、
と思いつつも、タダ券があったから行ってみました。
(実は、、私もお初だったのでワクワクしてたのは私です~~♪)

意外にも、見やすい水槽ではしっかりと目で追いかけてました。

まぁ、途中で授乳したら、ラストは寝てたんですがね^^;
(平日だったからでしょうね、
大部屋タイプの授乳室でも落ち着いて出来ました★)

ラストで寝て、そのまま車でも2時間寝て、
でも、さっき寝かしつけが楽でした。
よく寝る日やわ~~~。

楽しい一日でした。
ちと、日に焼けてしまいましたがね。。