姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

アンサンブルサークル。

2016年01月14日 13時41分23秒 | レッスン日記。
前から度々触れていますが、フルート教室~Kragen~内でアンサンブルの機会を作ろうと考えています。

普段は個人レッスンなのでいつも私と生徒さんの二本までになるのですが、アンサンブルの楽しさも知って頂きたいと思い、現在生徒さんに順次主旨をお伝えし、参加希望かどうかを伺っています。

こちらの狙いは

・月1回程度
・サークルの様な気楽な感じにしたいので、月謝ではなく参加された回にだけ頂くワンコイン程度の会費
・曲のレベルは優しいものが中心(初心者の方が参加したい場合は私や慣れた方がそのパートをヘルプします)
・難易度の高い曲を希望される方は二部制にする?
・最低決行人数は3人(3人以下の場合はその月は中止か、参加希望の方の意思によることにします)
・年に一度、気楽にカフェでライブ風発表会をする

今考えているのはこんな感じ。まだまだ浅いです。
やりたいと思ってくれる方が少なかったら、もう少し寝かせるかもですが。

こんなフルート教室に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

姫路のフルート教室 | フルート教室~kragen~

姫路駅から徒歩15分・駐車場完備

090-8531-7221

kragen@hotmail.co.jp

kragen-flute.com

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*