姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ご縁に感謝。

2016年01月16日 22時08分00秒 | 徒然日記。
近頃、人とのご縁に感謝する事が多い日々です。

ホームページのリニューアルで困っていた事、解決して頂けました。
ホームページを直して頂いただけでなく、結果心のモヤまで取り除いてもらったのです。
ただただ感謝です。

半月疲れたなぁ。。



ご縁、といえば、最近高校の時の友人と連絡のやり取りが出来る様になったのですが、かなり良い刺激をもらっています。

いつも色んな友人の頑張る姿を見ると刺激を受けて自分も頑張ろうと思うのだけど、彼女の場合は格の違う刺激ですよ!眩しい~

ルーチェ音楽療法&リトミック


連絡を取り合える様になったのが最近なので、絶対に近いうちにランチでもしながらもっともっと刺激受信したい思います


そして、その刺激が生徒の皆様に還元できます様に


あ、しもやけと戦う笛吹きの続編。

もしかしてしもやけの原因に貧血でもあるのかと思いレバーや牛肉を進んで食べていたら・・・
少しマシになっている気がするんです!
お手入れに自信がないけど鉄鍋採用しようか考え中!
でも、貧血なら受診、必要かなぁ。

しもやけキーワードでお越しの方が多かったのでまたその後を書きたいと思います

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

姫路のフルート教室 | フルート教室~Kragen~

姫路駅から徒歩15分・駐車場完備

090-8531-7221

kragen@hotmail.co.jp

kragen-flute.com

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*