姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

イオン加西とルクルーゼ。

2008年11月02日 20時15分55秒 | 徒然日記。

11月1日にオープンしたてのイオン加西に行ってきました。
オープンして直ぐのこの連休なんて、普通なら行く気にもなりませんが、
どうしても欲しい物があったのです。

オープニングセールの目玉商品の一つでもある、ルクルーゼのココット!!!

ルクルーゼの鋳物の鍋って、定価で買うと2~3万でしょ。
で、欲しい欲しいと思っていても中々買えなかったのです。

が、なんと、このオープニングセールでは、
20センチが1万円、22センチが1万2千8百円だったのです。

限定50個だったので、残っているか不安でしたが、行ってみると色も豊富に残っていました。

サイズは22センチで決定。色は定番オレンジか、黄色か、赤か。。。
ワタクシ、赤やピンクが大好きなので、結局赤にしました。

に、しても、やっぱり重いなぁ。キッチンで筋トレ?

このイオン加西にて、久々にバルーンを見ました。

イオンの周りに4つほどプカプカしてました。
周囲に高い建物のない田舎だからこそ意味のある物ですな。
車を適当に走らせていてもコレのお陰で場所が分かりました(渋滞でも分かるんですが)
バルーン発見久々っぷりに感激しました。