姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

イーグルアイ。

2008年11月03日 23時37分32秒 | 映画。
わぁいわぁい、やっと行けたぁ。

イーグルアイ!!

ほんと、半年近く楽しみにしてたんじゃないか?
楽しみにしすぎて実際に見てガッカリしないか?と思ったけど
いやぁ~~、なかなか最後まで楽しめました。

無茶なシーンもありつつ、テンポ感もいいし、終始ハラハラ出来ました。
途中で退屈することのない好みの映画でした。

ただ、MASAKO観光だったかな?
片言のコンニチハ、だけが、いただけぬ。
エキストラはどう見ても日本人じゃないし・・・・・
日本人はこの手の演出に興醒するってのに。。
まぁ、それもほんの少しだけの話なので、目をつぶれます。

またDVDになったら見ると思います。
その時は吹き替えで見てみたい!!!
なぜなら、あの「女の声」がどんな風なのか気になるからです!!
楽しみ楽しみ。

ところで、トランスフォーマーで初めて見て以来
どうもシャイアの名前が覚えられなかったのですが
やっと覚えられました。なんか、覚えにくかった。