姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

こころの祭。

2008年11月07日 17時12分04秒 | 演奏会情報。
来週火曜、11日に姫路市内46カ所にてこころの祭が開催されます♪

今年はしらさぎメモリアルホールでのコンサートに
お声をかけていただき、参加させてもらう事になりました。
こころの祭のサイト、32番です

凄いですよ!!ピアノ4台での演奏を聴く事が出来るのです。
2台はよく聴きますが、4台て!!!!すげー。

フルートはカステレードの「フルート吹きの休日」です。

今日もお昼間に練習してきました。
こんなにメジャーな曲なのに(フルートの世界では・・・ね)、
私、本番で吹くのは初めてでした。
遊んで合わせた程度だったんだなぁ。

久々のアンサンブル、楽しいです。

11日は平日ですが、お時間のある方、お散歩がてらにどうぞ☆