姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ハンサム★スーツ。

2008年11月10日 19時54分14秒 | 映画。
久々に仕事の後の一人映画。
またまたタダ券が当たったので、梅田ブルク7にてハンサム★スーツを。

うん、面白いデス。

色んなハンサムや、色んな不細工、
そして色んな声に、色んな懐かし80年代ソングまで登場して盛りだくさんデス。

途中ほんの少しだるいと、、思うシーンもあったのですが、
基本笑えます。何も考えずに笑えます。
難しい事が一つもない面白さ。
単純だけど、よ~~く出来ています。

ラストは「ああ、そうくるか」でしたし。
(予想と〝逆〟でしたから)

鈴木おさむ脚本って知らなくて、
見てる最中ずっと「大島可愛いわぁ~」と思ってました。
う~ん、奥様の可愛いところ、よく知ってるって感じがします。
なんか、いいわぁ~

そしてそして、最後のエンドロールにて、
「あれ、この人、出てた?」がありますが
どうぞ、最後までお席を立たぬように。
ちゃんと出てきましたから。明るくなってから出ましょう。

しかし、谷原章介は何をやっても、ハンサムです。見事です。
レッツハンサムです。
(ハンサムとイケメンは違うらしい。HPのハンサムの定義より。わかるわ~)

一つ。
せっかくのメインテーマである「マイレボリューション」が
この曲を作った人の情けない「今」のせいで、妙な陰を感じマシタ。。