姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

大寒。

2008年01月29日 14時51分40秒 | 徒然日記。
さみぃ~~~。。
いちごが枯れる~~~~。。

昨日の夜に車を使おうと駐車場に行ったら車が真っ白でしたわ。
でも、今朝は屋根にわずかに残る程度。よかった。

いつまで続く?この寒さ。
頼むから来週水曜は暖かくなってくれぃ(北へ行くのでね)


私、暫く自由な時間が出来ます。
大学の授業が終わったから。

ってな訳でやっとこさHPを更新するかね。
なんか、怠け癖で腰が重い。
でも、頑張りましょ。

本日のBGM:EXILE LOVE
最近EXILEとコブクロばかり聞いています。。