姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

アクリエひめじ内覧会に行ってきました。

2021年07月11日 22時26分00秒 | 携帯から。
こんばんは、姫路のフルート教室kragen田代です。

暑くなりましたね。
今日姫路は久しぶりに青空が見れました。
裏庭の雑草が気になったのでお手入れしてたら、1時間でギブアップでした💧


昨日7月10日はアクリエひめじの記念式典の日でした。
生徒さんのご家族で抽選に当たったから参加出来たという幸運なお話も伺えたり☺️

私は午後からの近隣校区対象の内覧会にレッスン後お邪魔しました。
当教室から徒歩10分もかかりません🎶

姫路駅から歩くとこの看板??モニュメント??があるのだけれど、我が家からはわざわざ回らないと見れない位置にあるので、昨日初めて見ました。

大ホール中ホールは高田賢三さんデザインの緞帳。
小ホールはシンプル✨

ひと回り見せて頂いて、この素敵な空間で早く客席で色々鑑賞したいな〜、早く舞台に立ちたいな〜、と思うばかりでした。


今月は生徒さんの中にはワクチンの予定が乱れてレッスンにも影響があったり、大雨の警報でも振替だったり。
当教室は振替をしっかりと分かりやすく、そして通いやすい規約で皆様にご安心頂いております。
体験レッスン時にはその点もしっかりとお話させて頂いております。

体験レッスンは本レッスンに通っていただくことを前提としての内容ですので、是非ご利用くださいね。

お問い合わせはお気軽にお願いします🍀

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。